お知らせ


秋田30蔵合同企画「乾杯だよ!秋田の地酒で全員集合!」プロジェクト、本日始動!!

秋田旬吟醸2020はご好評につき完売いたしました。たくさんのご注文ありがとうございました。また、オンラインショップが大変つながりにくい状況になり、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。(2020.08.10)

この度秋田県酒造協同組合が企画販売した「秋田旬吟醸」と類似するデザイン・内容がございました件、「秋酒揃」を主催している愛知県酒造組合及びZIP-FM様からご連絡いただき、謝罪を受けましたことをご報告申し上げます。

お話の中で、両組合は今後もお互い日本酒業界の未来を見据え、このコロナ禍の中においても日本酒の需要開拓と業界の活性化に尽力していくことをお約束いたしました。

本件につきまして、秋田県の蔵元側からもSNSにて反応し、結果として世間をお騒がせしましたこと、お詫び申し上げます。これからも秋田の日本酒をよろしくお願いいたします。(2020.9.10)

KANPAI AKITA 2020

10月1日『日本酒の日』に向け、秋田は本気(ガチ)で取り組みます!!

企画第一弾 特別限定酒『秋田旬吟醸2020』本日より予約受付開始!!
新政デザインラベルにて各蔵540本限定発売!!

詳細は特設ページをCHECK!!
https://kanpaiakita.com/

コロナウイルスで大変厳しい状況におかれていますが、今後飲食店ともコラボし、日本全体が明るくなる企画に育てていきます。ぜひ、ご拡散にご協力お願いいたします!!