お知らせ


2020.01.28

「バレンタイン限定SPセット」秋田清酒オンラインショップ限定発売中

大切な人とのひと時に。自分へのご褒美に。
本格日本酒チョコレートとスパークリング日本酒で乾杯! 今年のバレンタインは当社のお酒を使用したチョコレートとスパークリング酒の奇跡のマリアージュを実現しました。
スパークリング酒は酒米の最高峰「山田錦」で醸し、華やかな香りと熟成した口当たり、優しい発泡性が特徴です。 チョコレートは秋田市の老舗洋菓子店の「仏蘭西菓子 La France ラ・フランス」様とのコラボ商品、出羽鶴の純米大吟醸と刈穂の純米吟醸を使用した秋田地酒ボンボンチョコレートです。最初はチョコの甘さを感じ、かむと日本酒エキスの辛さが広がり、口の中では甘さと辛さの絶妙なハーモニーが奏でられます。そこにスパークリング酒がベストマッチします!
ご自身でも書き込めるメッセージカード付です。
大切な人へ「想い」を伝えてみませんか?

【販売期間】
1月22日(金)~2月14日(日)

【セット内容】
・純米吟醸山田錦スパークリング250ml×1本
・出羽鶴刈穂地酒ボンボンチョコレート5個入

【商品サイズ】
縦21.8cm×横12.3cm

※メッセージカードに入れたいメッセージはご発注の際にメッセージ欄に入力して下さい。
※このお酒は瓶内二次醗酵による炭酸を含んでおりますので、開栓の際は振ったりせず、ゆっくりと静かに開栓して下さい。
※多少ラッピングの色が変わる場合がございますので、ご了承ください。

<オンラインショップへのアクセスはこちらから>
秋田清酒公式オンラインショップ
https://shop.igeta.jp/